ううっ~早いっ!一ケ月が、一年が、早すぎるっ!!
昨年のGWがついこないだのように感じる…(汗)
って、突然ですが…年々時が経つのが早くなる気がするので、呻いてみました。
確かそれ、本当に年齢に比例してどんどん早くなるように感じるのだとか…。…仕方ない。

さてさて~。
4月からの新しい生活も、GWを経てチョット一段落の方も多いでしょうか?
新1年生の娘も5時間目が始まりました。幼稚園時代より早く帰ってた期間も終わり,ホッと。

ka*kkaもいよいよ今年度のスタートです。
73frog.さんの2周年記念のONE DAY SHOP に今年も参加させて頂きます~。

  「2nd anniversary 73frog. one day shop」  
   5/28(fri) 10:00~2:00 今年も長岡スタジオさんをお借りしての開催です♪ 
   *詳しくは ka*kka HP (click!) または 73frog.blog (click!) でご確認を!

というわけで、今日は73frog.の7mileちゃんのお家で打ち合わせでした。
打ち合わせ…といいつつ…、今回も美味しいパンご馳走になってしまいました!
パン講師の資格もとって、先生なので、プロのパンですよ、うふふ、美味しかったなぁ。
おやつにも手作りパンが食べられる7mileちゃんとこの子どもたちを羨ましがる私たちって…。
ごちそう様でしたっ♪

7miles.jpg

ななまいるぱんde充電完了(笑)ほな、作ろっと!!
すっかり放置で夏休みが終わってしまいました。

IMG_2307s1-.jpg

昨日、tetecoco市 が終了しました!!
暑い中、並んでまで来場くださったお客さま、出店者の皆さま、tomorrowのスタッフの皆さま…
本当に感謝感謝の一日。
yutin&tsu-yuちゃん、本当にお疲れさまでした…。
身体はぐったりながら、パワー充電完了!!
tomorrowさんの素敵な空間にみんなの作品や古道具や什器が運び込まれて、
本物の雑貨屋さんのようになっていく様子が本当にワクワクしました。
そしてたくさんのお客さまと接して、あぁ、やっぱり出店は楽しいなぁ…
これぞ、tetecoco市だ!!としみじみ感じた1日でありました。

ブログ更新がないからと心配してくれた方々も、スミマセン。
生きてます!
元気に夏を堪能しておりました。
最後らへんは、夏休み遊びすぎたツケの宿題(バザー用品やらka*kka商品)
をヒーヒー言いながらやってました。まぁ、毎年恒例やし、出品も数個しか間に合わず…ですが。

現場に出ないとエンジンのかからない私…昨日でやっとこスイッチONです。

ご無沙汰でいきなりでしたが…たくさんの人に…本当にありがとう!!
tetecoco市の店内の様子(OPEN前の写真少しだけですが)は近いうちにHPに載せま~す。
またまた出遅れましたが(^^;)土曜日の「二土の市」のご報告。


IMG_1262s1-.jpg
 会場は太秦の自然幼稚園。名前の通り自然に囲まれた、
 園庭というより…大きな公園といった感じ。
 忍者に扮した子どもたちが楽しそうに走り回っていました。
 (忍者に変身コーナーがあったんです。楽しい!)
IMG_1264s1-.jpg

今回の ka*kka は、b★styleさんと初コラボ、店名を 「b*ka fields」 としての出店となりました。
暑かったけれど心配だった雨も降らず、楽しい一日でした♪

IMG_1268s1-.jpg IMG_1270s1-.jpg


IMG_1260s1-.jpg
←ジャージを脱ぎ捨てた美女たち
  (by romin) も、
 揃って足を運んでくださいました~。
 いつもありがとうございます♪
 
 毎度、交通費をかけてまで家族で
 お越しの常連の皆様も本当に
 ありがとう!

 それから、楽しい市に誘ってくれて、
 手配もお任せしちゃった
  tsu-yuちゃんありがとう!!

次回はもう次の金曜日、6/19(fri) いつものバンビオ長岡です♪
どうぞお待ちしております…。


昨日は暑いくらいの好天に恵まれ、73frog.1day shop に参加させてもらって参りました!

IMG_1066s1-.jpg


いや~とにかく大盛況!!道ゆく車も「ナニゴトカ!?」と驚いていたほどの沢山のお客様でした、

73frog.のみなさんの人気にあやかって、ka*kka もたくさんお買い上げいただけました♪
  

 IMG_1093s1-.jpg syusei1.jpg IMG_1086s1-.jpg


修正2s1- 今回、ka*kkaも楽しみにしていた、

 パンやsweets 。とにかく美味しそうで、自分たちの準備を

 しつつも横目でチラチラ(笑) 

 朝には大量にあったので、油断してました…、

 あっという間に人だかりができて、まさに飛ぶように

 売れていき…お客さんが落ち着いた頃には…

 ほとんどなくなってしまってましたぁ~。

 最後の最後にka*kka メンバーもパウンドケーキを

 なんとかゲット!

 これがまた絶品でホント~に美味しかった♪

 

IMG_1070s1-.jpg IMG_1069s1-.jpg IMG_1082s1-.jpg

IMG_1083s1-.jpg

73frog. さんはみんな、色んなことが出来るので商品が多岐にわたってて、とにかく楽しいし可愛し!

arbre*さんの木工もあって、本当に雑貨屋さん祭りでした、

IMG_1081s1-.jpg今回会場を提供してくださった

 ながおかスタジオさんのお写真がまた素敵!

 自然な表情を捉えた写真が飾ってあって、
 
 すごく可愛かったんです。

 ありがちなゴテゴテ着飾った写真も記念になるけど、

 普段の自然な笑顔の写真こそ

 プロに撮ってもらいたいなぁ~と思ったワタクシでした。

 最後に、こんなに楽しいイベントに参加させてもらえたこと

 感謝感謝です、73frog.のみんな、どうもありがとう!!


 
2009.04.24 7mile's cafe へ!
昨日は、5月11日(月)の 73frog. one day shop の打ち合わせで、
7mile ちゃんのご自宅へ伺いました♪

打ち合わせ、と、いいつつ…実質打ち合わせた時間って、何分だろう(笑)
いやいや、ちゃんとHPで詳細を更新しましたんで、見てくださ~い!!
楽しいおしゃべりと、美味しいランチ❤

製作の手が全然動いていないのも忘れて、7mile cafe でウカレまくってきました。
7mile's bread…イングリッシュマフィンって家で作れるンや!?すごい!

IMG_0943s1-.jpg

また、おデザの美味しいコト!みんな2~3人の子どもがいるママちゃんなのに、
チャチャチャと、何でも手づくりしちゃうそのバイタリティや器用さにオドロキ。

IMG_0936s1-.jpg IMG_0938s1-.jpg IMG_0948s1-.jpg

全部、手づくりですよ~!!ka*kka は買ってきたお惣菜でごまかして(笑)、
ガッツリご馳走になってしまいました♪

7mileちゃん Mfrogちゃん  joriちゃん sayoちゃん ありがとう♪ごちそうサマでした。

1st anniversary の 73frog. one day shop は、パンやsweet もすごく充実するようです!
お楽しみにぃ!

73frog.さんのブログはコチラ→ 73.frog (click!)
