上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も綺麗な花嫁さんに目を細めてきました。

本日の花嫁は、ムスメっこ幼稚園の先生。

s-R0012301.jpg s-R0012359.jpg

子どもたちに囲まれた先生は優しい笑顔で本当にきれいでした。
女の子たちは憧れのまなざし、男の子たちは照れ照れ。
ママたちの写真攻めからナカナカ解放してもらえない先生と、
笑顔で見守るだんな様。

私の気分は親戚のおばちゃんです。
「ほんまにキレイやなぁ…幸せになるんやでぇ…。
…って、ガンノスケ!?

幼稚園は若い先生が多いので、結婚・出産で毎年のように、入れ替わりがあるのです…。
前途洋々の寿退社なので、万歳で送り出したいところだけれど…
ううっ…さみしいっ。
でも、どの子もせんせいの幸せを願っています…どうかみなさん、お幸せに  

s-R0012363.jpg

娘が家に帰って、興奮冷めやらぬうちに描いた「きょうのMせんせい!」。
可愛い花嫁さんの写真をドーンと載せたいところだけれど、先生に確認してなかったので、
これでご勘弁を(笑)
スポンサーサイト
高校時代の友人が結婚しました。

s-IMG_5388.jpg


バレンタインの日にご招待いただいた披露宴はザ・リッツ・カールトン大阪。

ホテルの豪華さもお料理の美味しさももちろんですが、何よりの感激は…
それはそれは美しい花嫁。

華奢で陶器のような白い肌、シンプルなドレスは、
そんな美しい彼女をさらに引き立たせてました。

s-IMG_5249.jpg s-IMG_5355.jpg s-IMG_5272.jpg 
s-IMG_5343.jpg s-IMG_5246.jpg s-IMG_5327.jpg

りんちゃんの祝辞、ご主人に大切に大切にされているよしこぴ、
それから新しい命が宿っていることの報告…何度も胸が熱くなりました。

胸いっぱい、愛いっぱいのバレンタインにふさわしい、素敵なお式でした。

よしこぴ、本当におめでとう!綺麗だった~!!
高校時代、芯の強い人だけど、時に甘えたで守ってあげたくなるような所もあり、
なんだかコロコロ表情を変える猫のようだった貴女。
あぁ、収まる所はこの人のもとだったのね~と、納得したよ!!

優しいダーリンと、元気なあかちゃんと暖かい家庭を築いてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。