ううっ~早いっ!一ケ月が、一年が、早すぎるっ!!
昨年のGWがついこないだのように感じる…(汗)
って、突然ですが…年々時が経つのが早くなる気がするので、呻いてみました。
確かそれ、本当に年齢に比例してどんどん早くなるように感じるのだとか…。…仕方ない。

さてさて~。
4月からの新しい生活も、GWを経てチョット一段落の方も多いでしょうか?
新1年生の娘も5時間目が始まりました。幼稚園時代より早く帰ってた期間も終わり,ホッと。

ka*kkaもいよいよ今年度のスタートです。
73frog.さんの2周年記念のONE DAY SHOP に今年も参加させて頂きます~。

  「2nd anniversary 73frog. one day shop」  
   5/28(fri) 10:00~2:00 今年も長岡スタジオさんをお借りしての開催です♪ 
   *詳しくは ka*kka HP (click!) または 73frog.blog (click!) でご確認を!

というわけで、今日は73frog.の7mileちゃんのお家で打ち合わせでした。
打ち合わせ…といいつつ…、今回も美味しいパンご馳走になってしまいました!
パン講師の資格もとって、先生なので、プロのパンですよ、うふふ、美味しかったなぁ。
おやつにも手作りパンが食べられる7mileちゃんとこの子どもたちを羨ましがる私たちって…。
ごちそう様でしたっ♪

7miles.jpg

ななまいるぱんde充電完了(笑)ほな、作ろっと!!
