s-IMG_8801.jpg
本当に無沙汰になってしまいました。
元気です!生きてます!!
ちょっとは学校や地域のお手伝いもしつつ、平和に平凡に過ごしてました。

s-IMG_8756.jpg

夫の実家すぐの通りを高校駅伝の選手が駆け抜けていきます。
駅伝やマラソン、テレビで見てると単調に見えるけれど、
すぐそばで見たら、ただ走るという姿なのに、選手の気迫としなやかで強靭な肉体、そのスピード、
すべての迫力に感動して胸が熱くなります。
フィギアスケートでも思いましたが、どんな事にでも真剣にひたむきに向き合う姿は美しく、
見ているだけで感動をよびます。

…と、このタイミングでも真っ白の年賀状と向き合い、頭の中も真っ白になってる私が言ってもいいのかな。
来年はもうちょっと歳相応の生き方と落ち着きを身につけたい…。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
