週末は息子の小学校の運動会でした。
お天気もよく、絶好の運動会日和でした。
赤、青、白にわかれて、みんな一生懸命!
とてもいい運動会でした。

IMG_1430s-.jpgIMG_1516s-.jpg
IMG_1668s-.jpgIMG_1408s-.jpg


…でも、私の心はそんな晴れ晴れとした爽やかな1日とは対照的に…
ひそかに、どんよりブルー。息子のチームカラーより、深い深いブルー…。おちこみ


なにがって…
いや、ほんま…

まぁ、百聞は一見にしかず、
まずは見てください。絵文字名を入力してください



IMG_1700s-.jpg

ぎゃーーーーーーっ!!!!

大事な大事な私の宝物。

EOS KISS Digital X 。
お気に入りのレンズをつけたまま、
大破です。た・い・は。はぁ


すっ転んだんです、手にカメラをもったまま。
走ってもいない、段差もない、歩き慣れた家の前の道路で、
突然に、すっ転びました。不幸中の幸いケガ一つ無し…んにゃもう、
多少のケガしてでもカメラが無事な方が良かったと思ってしまう位、
ショックで何が何だか…。

大人になって、モノが壊れたコトで泣くとは思いませんでしたが、
余りに無惨なカメラの姿と、自分の不注意さと、ドンくささに情けなくて、
涙が出ました。

しかも、コレ運動会の前日の出来事。
失意の中、実家まで車で片道1時間ちょい、カメラを借りに車で往復しました。
翌日が運動会でなかったら、逆に寝込んでいたかも(笑)


だけど、冷静になって良くみると、意外や意外カメラ本体は電源も付くしモニターも
正常。確かにレンズから落ちて、本体はその後のワンクッションだけだったような…。
(こけた瞬間から、スローモーションのように見えてたのに、余り詳しく覚えていないのです。)
でも、もげたレンズの枠がマウントから取れないし、本体の内部が丸出し。
念のため、ポッカリ開いた口をラップ(笑)で塞いでいます。

一縷の望みをかけて、修理に持って行ってみます。
諸行無常で無情ナリ~…ハカナイネ~。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/102-5659c85d
