IMG_2173s-.jpg
今日は久々に晴天での個展市出店となりました。
朝から舞い上がっていて、色んな意味で汗だくになりました(笑)
やっぱり晴れた空のもと開催されるのが「青空個展市」の醍醐味!
メンバー一同、青空といい気候とお客様とのやりとりと活気と…全てを満喫しながらの、
最高の10月出店になりました。

たくさんのお客様に来ていただけて、お声をかけていただいたり、
お買い上げいただいたり、今回も幸せと元気をたくさんもらいました。
ありがとうございました!!

たくさんの作品が嫁ぎました。一部ですが、前日に撮っていた写真を近日中にHPに
UPしますね。

IMG_2184s-.jpgIMG_2194s-.jpg


yutin、本日の素敵なワンピース、もちろん自家製。
rominちゃん、今回も「欲しかったのに売れてしまった!同じのが欲しい!」という感じの
リクエストが多々ありましたよ~。

毎度ありがたい差し入れ…chi-ko母娘のパンプキンタルトに、mayukitiちゃん特製いなり寿司。
愛情たっぷり、どちらも、とっても美味しかったです❤ありがとう、ごちそう様でした。

今日はヘロヘロなので、無事終了のご報告まで…。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/107-7d8d9866
