FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の個展市の続報です。

ネット販売はしていないので、見るだけ~で申し訳ないのですが、
HPの方にも10月の新作を追加しますので、もう少しお待ちくださいね♪只今編集中です。
10/24 UPしました!!よろしければコチラ→ ka*kka home
yutinブログ(click!)で報告ありました通り、雑誌に取り上げて頂くことになりました!
その辺りもHPにて少しだけレポート致しますので、お楽しみに!

一部だけ、ここで 「ka*kka」 の作品をご紹介しま~す。。(ほとんどsoldoutですが…。)

10月出店分

編集しているうちに画像が悪くなってしまいました、HPの方にはもう少し画像のキレイな
写真が載りますので、ご勘弁を。

左上から、yutin の編み底 bag 。
上の真ん中、satopon ちゃんの木工です。鍵型フックが三つついてます。
右上は、ごめんなさい、商品じゃなくyutin作のyutinの私物。かぎ針ケース。
amiami マスターの彼女の仕事道具がぎっしり納まっています。

真ん中左端、小花柄のkids用ワンピース!yutin作です。
真ん中は、satopon ちゃんのリースです。
真ん中右端、製作部門、主翼の片方 romin ちゃんの kids用ポンチョ。

左下、毎回大人気のrominちゃんの編みシュシュ。
下の真ん中、mayukitiちゃんの、リネン巾着。イニシャル入り!
右下bag類が、スローリーなkey作です、今回は黒ベースばかり。

他にも写真にも撮りきれなかった位の商品が多々ありました。
soiちゃんの作品も、タイミングが合わず写真に残せなかったし…
(soiちゃん、ごめん!次回こそ撮るね)
写真の作品も含め、ほとんどが嫁いでゆきました~。ありがとうございました♪

品薄で、次回までのインターバルも短いのですが、メンバー一同やる気マンマン!
多忙ななか、頑張っています。
私ももう少し作品部門で貢献したいのですが…(^^;)スローリーkeyだもんで…。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/108-939370f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。