上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見づらいですが、この長T、よ~く目をこらしてみてください、アレですよ、あれ。

IMG_2345s-.jpg


通称「ひっつき虫」。

やんちゃ盛りのお子をお持ちのお母さん方は、このシーズン悩まされていませんか~?
ウチの周囲は特に植え込みや緑地帯(?)が多くて、学校の行き帰りだけで、この有様。

確かに、植え込みが多いとはいえ、歩道をまっすぐ歩いていれば、こんなにびっしりと
付く事はないのだろうけど…(--;)

やれ、バッタだカマキリだと手土産を持って帰った息子の、その手の中より、
全身ひっつき虫だらけの服に目をむく母なのでした。

洗濯してもとれないし、下手したら、夫のワイシャツなんかにくっついていったり…。
この写真も、裏返しで洗濯機に放り込まれていて、干すときに度肝を抜かされた一品。
乾燥してからじゃないと、豆?が崩れてエライ目にあうので、仲良くくっついたまま干しました。

これまた、取るときガサガサの指先にまでくっつくし…はあぁ~。面倒くさいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/111-a3104cf1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。