ずいぶん更新をザボってしまいました。

軽く風邪をひき、9日の出店の準備に気持ちだけオタオタしてる空回りな数日間でした。
おかげさまで、昨日「新風館 アートマーケット」への出店を無事に終える事ができました。

新風館だけでなく、周囲の三条通りにもたくさんのshopが並び、
たくさんの人出で賑わいました。

IMG_2459s-.jpg
▲って、写真は撤収直前の日が暮れたあとのもので、人もまばらですが(^^;)。

またHPのほうにもレポートで少し書きたいとおもっていますが…。
新風館内では、ステージでは生演奏があったり、夕方には上の会場で行われていたウェディングを
会場の皆さんと祝福するシーンがあったり、同志社大学主宰のローソク作りを体験できたり。
夕方からはすっかりクリスマスデコレーションされた館内のライトアップも美しく、出店者側も飽きない
楽しい1日となりました。

我が家は朝から家族で搬入したのだけれど、子どもたちが思いのほか楽しんでいて、結局、
搬入から撤収までの約9時間、新風館ですごしたのでした。

IMG_2486s-.jpg IMG_2488s-.jpg
(左)子どもたちが作らせてもらったローソク。(無料!!)
(右)本物のパンを加工してある、パンのマグネット!(美味しそうだけど食べれません~)
   素敵な絵を描かれるイラストレーターさんのポストカード!娘っこに似ていたので(親ばか)

お友だちも家族連れでたくさん足を運んでくれました。ありがとう!!
お店に立ち止まって手にとってくださった方、お買い上げ頂いた方、皆々様、
どうもありがとうございました~!

それから、今回はka*kkaメンバーの夫衆の活躍なくしては語れません(笑)
メンバーが休日にもかかわらず、お店に集中できたのは、家や行楽地に連れ出して子守をして
くれた夫衆の皆様のおかげです。ありがとうございました。

それから!今回、休日だというので、販売係をかって出てくれた、mayukitiちゃん。
搬入から販売、撤収までがっつりみっちり働いてくれて、本当に助かりました~。
初めての場所+昼までyutin居ない状態で、かなりドキドキしていたのだけれど、
mayukitiちゃんのスゴイ働きっぷりに、本当に心強かった~!この場をかりて、ありがとう~!
mayukitiちゃん★美味しいおうどんは食べられましたか?

Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/112-8e7ee91e
