昨日、無事に ka*kka one day shop が終了しました!

フライヤーも少量をご近所さまだけに、で、あとは口コミで…というささやかな雑貨市の
つもりでしたが、蓋を開ければ、本当にたくさんのお客さまに来ていただき、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

oneday.jpg
kissDN アップまだ写真の選別や編集が済んでいないので、あえてピンボケ&トリミング写真ですが、
賑わった様子だけでも…と。

ka*kka のほかにも b☆styleさん、 73frog.さん、 Mont*blancさん それからsweets のseikoさん、
と魅力的なラインナップで、お客さまにも小さな雑貨市としては充分にお楽しみ頂けたのでは
ないでしょうか!?
ただ、open時の混雑はすごくて、嬉しい悲鳴なのですが、小さな子どもさんを連れた方は
なかなかゆっくりどころか、奥まで見れる状況ではなかったなぁ…と反省点も多かったのですが…。
それでも、トラブルなどなく無事終了できたのも、みなさまのご協力のおかげです、
ありがとうございました。
ご近所の皆さんにも、お礼申し上げます。当日は車の往来も多く、ご迷惑をおかけしましたが、
ご理解とご協力、本当にありがとうございました。
お向かいのkさん、階段から写真いっぱい撮らせてもらいました!思いも付かなかったのに、
お申し出を頂いて、いい角度からのショットが撮れて感激です。

続きは文字ばかりで長くなったので、読まれる方だけ、続きを読む…をクリックでどうぞ…。

さて、この日を迎えるまで、なにぶん初めての事で、楽しみだった半面、不安な事も多々ありました。
が!そこはyutinの敏腕で企画、交渉、設定、運営とあれよあれよとカタチになっていきました。
私は、フライヤー以外、何も手伝えずでした。
色々と、ほんま大変やったと思います、ありがとう&お疲れ様でした。
支えるメンバーも心強い。mayukitiちゃんの消しゴムハンコも、soiちゃんの編み雑貨も手間ひまかかる作品ばかりなのに、丁寧に作ってあります。そして、rominちゃんのセンスと技術とスピードなくして、この間隔での出店はありえないわけです。ハイ。

今回は「b☆style」 のお2人とゆっくり話しが出来て、色んなコトも発覚(?)したし、
「73frog.」さんたちとご一緒できたし♪ちなみに73さんはみんな、「編み&ちく」でも何でも作れるのに、
裁縫系以外にもパンやお菓子もプロ級!
めちゃくちゃ多忙なはずなのに…またも美味しいパンを頂きました。ごちそうさまでした~。
お昼用にとカップ麺を持参していた自分がハズカシ~!!
seikoさんの sweets も、即完売で…お買い上げできず…。(でも打ち合わせで差し入れてくれたお菓子も美味しかったなぁ~。)
それから chi-komama、差し入れのチーズケーキ、絶賛でしたよ~❤ありがと~!

たいして働かないのに、美味しいものはキッチリ頂くkeyなのでした。

なんだか、みんなスゴイなぁと…。ka*kkaメンバーに入れてもらってると、メンバーにも、ka*kka を通して出会う方々からも沢山の刺激を受けます。
(受けた刺激が、どこにどう反映しているのかとかは聞かないでください・笑)

さて、こんな私に出来る唯一のHP更新(笑)
ただいま編集中です、しばしお待ちを!
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/114-b32cb290
