なかなか更新できないのはブログだけではありません。

師走にすべき家事も、もちろん棚上げ。
年賀状も掃除も手につかず。(もともと大掃除は冬にしないけど)

HPの更新だけはどうにか出来ました。
1day shop の模様をレポートにupしましたんで、よかったら見てくださいね~。 

repotop-7s1-.jpg

  こちらをクリック→ ka*kka home

   tree.gif



今日は夫にせかされている、年賀状に使う写真を撮ろうと、ご近所の神社まで行きました。
子どもたちの遠足や、境内にあるお茶屋さん?などお世話になっているのに、
実はちゃんと参拝するのは初めて…。こんな不届きもの、バチがあたりそうです(^^;)
IMG_2850s1-.jpg
 
 普通の神社なら狛犬のいるべき位置に、鹿が…。
 なんで鹿…?とおもっていたら、こちらの神社、
 奈良の春日大社の分霊が祀られているそうです。
 なるほど…納得。
  IMG_2858s1-.jpg
cyouzujyos1-.jpg そう言えば…手水所の水も鹿さんが出してました。かわいい。

 で、肝心の子どもたちの写真は…
 枚数撮ったわりに、イマイチ写真ばかりだった…。
 (バチかな!?)


 *********************

 19日最後の出店に向けてもうひと頑張り!
今回こそ、布モノの出品数を増やしたいところなのだけど…。
時間のやりくりが課題ですよ、ホント。
いつもブログを行き来している皆さん、なかなか遊びに行けなくてスミマセン!
最終の出店が終われば、ゆっくり遊びに行かせてくださいね~。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/115-f38f916d
