FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.13 夢のお家。
夢のような時間を過ごさせてもらって来ました…。

先日、ワイヤー雑貨を作っておられる mont*blancさんのご自宅にお邪魔させていただいたのです。
ka*kkaメンバー4人と、b★styleのお2人とで。

IMG_2984s1-.jpg

もうね、私は興奮しているので、うまく伝わらないのです、きっと。
でも、書かずにはおられない!陳腐な表現でも、乏しいボキャブラリーでも!(笑)

そもそも、mont*blanc邸があるのは高級住宅地なので、周囲には瀟洒なお宅やハウスメーカーの
豪邸も多々あるのですが… mont*blanc邸、外観からして、違うのです素敵さが!!
それもそのはず、建築家であるご主人の設計なのです。

女子たち、キャーキャーなってましたから。(ほんと、女子に戻ってましたから!)

 IMG_2990s1-.jpg IMG_2985s1-.jpg IMG_2986s1-.jpg
 ↑薪があるということは…もちろんあります、暖炉!

すごく豪邸なんですよ、広~いし、吹き抜けもドーンと!
でも、キャーキャーのポイントは広さとか豪華さ以上に、そのセンスの良さなのです。
作り付けの家具も、床も、建具も何もかも素敵なところに、さりげなく置かれた雑貨たち。
どこを切りとっても本当に素敵!!しかも木の温もりで暖かい感じなのです。
どんだけキレイなお家があっても、住む人のセンスがなくちゃ~こんな素敵なお宅には
ならないんですよね~。
娘ちゃんたちのお部屋も可愛かったなぁ。
(個人宅なので、雑貨などの写真にとどめておきますね、見たいでしょうけど~!)

本日お招き頂いた女子6名、「好き」の系統が同じベクトルだと思われるのです…
キャーキャーの後は、ため息とともに完全にマロ~ン(≒ウットリ)となっておりました。

それに、大人数で押しかけたのに、ランチまで用意してくださってました!
これがまた、美味しいドライカレーとサラダ。あぁ…なんて至福のひととき…。

IMG_2971s1-.jpgIMG_2973s1-.jpg

ka*kka の one day shop のために作品を出してくださったので、こちらがお礼をすべきところを、
逆にお呼ばれしてしまってウカレまくって騒ぎたてて来た次第です(^^;)
mont*blancさん、本当にごちそうさまでした❤&ありがとうございました。

mont*blanc 邸のウッドデッキでは One day shop が開かれるんですよ♪
前回は11月で大好評だったのです。年2回ペースで開かれる予定だそうです。
次回がとっても待ち遠しいです。

*** *** *** ***

家に帰って現実に引き戻された私…今年は年末に大掃除しよ……
お正月くらいは狭くても、せめて片付いた家で過ごしたい(--;) と思い直したのデシタ。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/117-0b5d127e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。