月曜日、雑貨「ひととき」さんに行ってきました。
73frog.さんたちのイベントがあって伺ったのですが、朝から大盛況でした♪

IMG_3001s1-.jpg

ワタクシの出会ったお気に入りたち!
7mileさんのシュシュ、この糸に一目ぼれですよ~❤
小さな白バラのヘアゴムは娘に。
大切に使いますね…。

素敵だなぁ~みてみたいなぁ!と思っていたarbre* さんも出品されると知って、
楽しみにしてました。
や~っぱり可愛くて、お安い木工の数々~!!
「もう、家の中ちゃんと片付けて、整理して、飾れるスペース作るど!
そしたらオオモノかうぞっ!」
って意欲を沸き起こしていただきました(笑)
片付け&整理整頓をココロに決めて(←どんだけ家の中ひどいねんて!)
取り急ぎ、小物撮影で使える、ボードを購入しました。
↑写真の下敷いてある木のボードがそうです。右下にハンコが押してあるンです。

お店周辺は、rominちゃんの庭なので(笑)、彷徨うことなく、おいしいランチにもありつけて、
happyな時間でした♪
むふふ…翌日もお楽しみが待っていたのですよ~。
この2日間は、ka*kkaの「ご褒美2days」となった感じです。

それはまた近日中に…。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/118-9e3d670d
