12月19日、今年度最終の出店が終わりました。
すっかりクリスマスムードのバンビオ広場です。
やっぱりホームグラウンド(?)バンビオに始まりバンビオで締める、となりました。

IMG_9380s1-.jpg
今回も沢山のお客さまに来て頂きました♪
今年は、メンバーも増えてカタチが見えて、新しい試みをしたり、雑誌の取材があったり、
ka*kkaにとって、実りの一年(?)だったと思います。

たくさんのお客さまに商品を気に入っていただけたこと、ka*kkaの活動を通してたくさんの
出会いがあったこと、特にその二つが何よりの収穫だと思っています。

IMG_9374s1-.jpg IMG_9385s1-.jpg IMG_9386s1-.jpg

ka*kkaに関わったすべての方に…ありがとうございました!!
来年も皆さんに喜んでいただけるように、頑張ります!

  

さて、今回…
「差し入れ祭りじゃ~い!差し入れ祭りでワッショイワッショイ!!」(低俗番組見すぎ)

んもう、申し訳ない位、色々と…。美味しいモノばかり…。
本当にうれしい!!

IMG_9360s1-.jpg  IMG_9357s1-.jpg
左:73frog.のみんなできてくれて、大~きなシュトーレンを差し入れしてくれた7mileちゃん♪
  手づくり~っ!これまた絶品!!
右:mont*blancさん、美味しい焼き菓子をたーくさん!来てもらっただけで嬉しいのに~!

IMG_9372s1-.jpg IMG_9389s1-.jpg IMG_9364s1-.jpg
左2枚:毎回手づくりお菓子を作ってくれる、chi-koちゃん(小2)のバナナシフォンケーキ!
     フンワリして程よい甘さで美味しかったよ~!
     「カッカのみなさんへ」というお手紙付き!全員で読ませてもらったよ❤
右:それから、メンバーのmayukitiちゃん。サンドイッチ~!ペロリとなくなったよん。

差し入れをくださった皆さま、美味しい差し入れ、ありがとうございました。
メンバーや子どもたちと、残さず頂きました~♪
当日、昼過ぎからどんどん寒くなったけど、みなさんの暖かい気持ちと美味しいsweetsのおかげ
で、幸せ気分❤寒さを乗り切れました。

さて、裏話ですが、幼稚園が半日だったのでみんな、お友達や身内に面倒をかけての出店
となったわけです。soiちゃんばーば、rominちゃんとこがお世話になってるRちゃんママ、
yutin妹ちゃん、ありがとうございました。
ワタクシのトコロですが…ロコちゃん、chi-koママ、ありがとう!最終出店ではいつも以上に
ハードなコトをお願いしちゃいました(^^;)
毎度毎度、出店日=子どもの面倒を見る日になってしまってたけれど…いつも快く引き受けて
くれて、感謝感謝よ~。今年一年、本当に本当にありがとう!!
来年もお世話になることが多いとおもいますが…ど~か、よろしくお願いしま~す!!

Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/122-93605b48
