IMG_0249s1-.jpg days.jpg

大好きなdaysさんに行ってきました。
昨年10月に店舗をかまえられてから、スゴク楽しみにしてまして、本日ついに!
yutinに連れてってもらって念願果たせたのです。

いやぁ~!思ったとおり、素敵なお店でした~。
丁寧にお直しされた、ひとつひとつに愛情こもった古道具たち…。
オーナーのセンスの詰まった空間は、何時間でも居ていたい!と思ってしまいました。

IMG_0244s1-.jpg IMG_0243s1-.jpg IMG_0239s1-.jpg

はじめましてっ!って言ったけど実は、Mogitoriでお見かけしたり、ビクル市では
木のトレイを購入したことがあるので、一方的に存じ上げてはいた、オーナーのdaysさん。
開店して間もなく着けたので、おしゃべりさせてもらいました。
ふんわり優しい雰囲気で、話すと気さくで楽しい方で、ますます憧れてしまいました。

IMG_0246s1-.jpg IMG_0226s1-.jpg IMG_0232s1-.jpg

写真も了解を得て、無遠慮にバッサバッサ撮らせてもらいましたが…
私の写真ごときでは、お店の空気感が伝わらないのです…。
近郊の方はぜひ、尋ねてみてください~素敵すぎっ!

IMG_0242s1-.jpg IMG_0236s1-.jpg

days  
京都府長岡京市開田3-3-10
ロングヒル1F

daysさんのブログはコチラから(click!)




Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/133-625848f4
