上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
keyの食いしん坊万歳の時間です。

生協の宅配カタログで美味しいモノ見つけました~。

HATTING のデンマークロール(で、いいんかいな?)
デンマークの朝食用のパンだそうですよ。パッケージもらしくていい感じ♪
400g標準10個入りで、今回は480円でした。

IMG_0257s1-.jpg

冷凍状態なので、解凍してオーブンで焼けばいつでも、美味しい状態でたべられます。
上の写真はまだ解凍前、この状態で凍ってます。
自分でマメに焼ければいいけど、あきらかに無理なので…
(もちろん、「思ったより難しくなかった」とエラそうに言うたわりに、こねパン以来一度も
手づくりパン作ってませんよ~。色んなパンを焼くママンはホント憧れだけど…)
ケシの実がふんだんにかかっていて、外のカリリッと中のフンワリと素朴な味がたまらない!
一見ハードそうですが、フラスパンよりもアゴが疲れないでサクサク食べられます。
息子もパン好きの夫にも大好評。毎回出ている訳じゃないけど、リピート決定~!
ズボラして美味しいパンを食べたいのだっ!

IMG_0272s1-.jpg

今朝はレタスとハムを挟んで豪快なサンドイッチに。
あぁ、玉ねぎ切れでオニスラ無いのが惜しかった~。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/134-a7779ed1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。