昨日、「モノヅクリ市 4.4市」への出店が無事終了しました。
お天気もイマイチだったにも関わらず、たくさんのお客さまにお越しいただきました。

IMG_0442s1-.jpg IMG_0446s1-.jpg

開店するまでは、DuceMixビルに来られる方が見ていってくださるぐらいかな~なんて、
おもっていたら…わざわざ ka*kka めあてで来ていただいた方も沢山いらっしゃって…
メンバーでビックリして、本当に嬉しいねぇ!と感激していました。ありがとうございました。

DuceMixビルは小さな部屋が幾つもあって、テナントとして入っているのが、shopだったり、
アトリエとして使われていたり…。廊下や階段の塗り壁にある、素敵なイラスも必見で、
この古いビルがなんともいえず、いい空間なのです。

IMG_0445s1-.jpg

IMG_0441s1-.jpg IMG_0440s1-.jpg IMG_0439s1-.jpg

モノヅクリ市主催のDuceMixShop(4F)は常設の手づくり市といった感じで、
いろんな作家さんの作品がおいてあります。手づくり市好きな方は楽しいと思いますよ~。
Shopの方におススメしてもらった3Fの「CoLLabo」さんのランチも美味しかった!

p01.jpg
 ↑画像お借りしました。Gallery Cafe & Bar CoLLabo さんです。

というわけで、最後に休日の出店はメンバー家族をも巻き込んで…というコトになります。
今回も、メンバーの家族にココロより感謝!ありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/137-73fc817a
