2009.04.12 復活。
illust-3kuma-1.gif

ここまで放置してしまったのは初めての事で…なんと言えばイイのやら。(^^;)
言い訳ですが、引き金は花粉症です。
1年で一番好きな季節だった春なのです。
新しいコトを始めたくなったり、普段は億劫な掃除にも精をだしたり、
お弁当を持って外に出たり…とにかくワクワクする季節だったのに。

それが…無気力になったまま、戻れません…でした。
今年は尋常じゃないことないですか?どうやら、ヒノキもキャッチしているようで、
まだまだ朝からクシャミで始まり、鼻づまりのまま就寝の日々です。
うららかな天気がうらめしい~と思いつつ、ティッシュを離せない毎日。

あげく頭痛や倦怠感は、花粉症だけじゃないのかも?と疑っています。
確かに微妙なお年齢(笑)
ココが悪いとか痛いとかそういう決定打はないけれど、それでも、確実に色々なトコロで
身体(肌も含め)の微妙な変化を感じた3*歳の春なのでした…。

新学期もとっくに始まって、子どもたちも元気に学校や幼稚園に通っているのに、
いつまでもこんな状態でいられない、と、「エイヤッ!」と更新してみました。
しかも、薬の力を借りて。←鼻炎薬ですよ、普通に売ってる(笑)。

久々すぎて、自分のブログを開くのに勇気が要りました(^^;)迷惑エロコメントを削除して、
みんなのブログを見て元気をもらって、よ~し、明日から新しい気持ちで頑張るぞっ!と。
なんだか、みんなもほぼ花粉症だし、自分だけ花粉や年齢のせいにしてたこと恥ずかしいなぁ…
と思いつつ。
無気力とはいえ、普通に生活は営んでおりましたので、春休みのお出かけや息子のお誕生日etc…
ブログネタを随分スルーしちゃって、もったいなかったけれど、マイペースなりに、
広告が入らないのを目標に、ボチボチ更新していきま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/141-d6d06442
