haru.jpg 
写真は別の晴れた日のもの。 なんていう木だろう?下から見上げてパチリ。


今日は、ka*kkaは出店はしていないけれど、メンバーで青空個展市に遊びに行ってきました。
b☆styleのtsu-yuちゃんが花粉症をおして頑張っていたのです♪
小さくて控えめなアクセのなかに、季節感がしっかり出ていて、今回もシーズン先取り、
マリンテイストの爽やかな商品に目を奪われました。(といいつつその写真ない…スンマソン。) 

R0010285s1-.jpg R0010289s1-.jpg

新作の数々をチェック中のyutinとrominの手だ~。今回tsu-yuちゃん一押しはコチラ。
革ネックレス、アイボリーの丸いのはガラスですって~かわいいなぁ~♪

ロングヒルでは、本当は定休日だったdaysさんが運良く、作業をしておられたので、
お店の中を見せて頂けました。お忙しいのに図々しくも、daysさん貸切で堪能!!
やっぱり素敵っ、宝箱を開けるようなワクワク♪

ランチは念願の「KATEMAO」さんで。
大満足の野菜タップリボリュームランチプレートでした!
ありがちなオカズを数品…じゃなく、1品1品フツーの主婦ではナカナカつくらないよなぁ!と思う
お料理が数品がタップリめに!デザート、ドリンク付きで1050yen!! もう大ファンですわ!

R0010294s1-.jpg R0010300s1-.jpg

実はコンパクトデジカメ(GRⅡ)をヤケクソ買いしたので、TOPの花の写真以外は、
みんなコンデジで撮ったもの。ランチを撮影するのも気軽に出来るようになりました…が、
これまた美味しそうに撮るのが難しいな!というか、まだ全然使い方分かってないのだけれど、
分不相応な上級者向けだったことだけは身にしみて分かりました…
ってかぁ~もう買っちゃったしぃ~(笑)…気長に勉強してみます、ハイ。

お腹もココロも満たされて、充電した感じ!
塞ぎがちだった春休みを今から取り戻そう。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/142-e2cff7bb
