2009.04.24 7mile's cafe へ!
昨日は、5月11日(月)の 73frog. one day shop の打ち合わせで、
7mile ちゃんのご自宅へ伺いました♪

打ち合わせ、と、いいつつ…実質打ち合わせた時間って、何分だろう(笑)
いやいや、ちゃんとHPで詳細を更新しましたんで、見てくださ~い!!
楽しいおしゃべりと、美味しいランチ❤

製作の手が全然動いていないのも忘れて、7mile cafe でウカレまくってきました。
7mile's bread…イングリッシュマフィンって家で作れるンや!?すごい!

IMG_0943s1-.jpg

また、おデザの美味しいコト!みんな2~3人の子どもがいるママちゃんなのに、
チャチャチャと、何でも手づくりしちゃうそのバイタリティや器用さにオドロキ。

IMG_0936s1-.jpg IMG_0938s1-.jpg IMG_0948s1-.jpg

全部、手づくりですよ~!!ka*kka は買ってきたお惣菜でごまかして(笑)、
ガッツリご馳走になってしまいました♪

7mileちゃん Mfrogちゃん  joriちゃん sayoちゃん ありがとう♪ごちそうサマでした。

1st anniversary の 73frog. one day shop は、パンやsweet もすごく充実するようです!
お楽しみにぃ!

73frog.さんのブログはコチラ→ 73.frog (click!)
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/143-e8238fc2
