2009.05.23 母の日
パンデミック!!
今年知った言葉でもっとも印象的なものになりそうです。
ここ京都も区によってはお休みの小学校もあるようですが、
我が家の子どもたちが通う、小学校、幼稚園はそれぞれ通常通りです…今のところ。

さて、話しがさかのぼりますが、母の日の事。
出店前で一人縫い縫い作業に専念させてもらっていました。
義母にお花を届けてもらっていたお父さんと子どもたちが帰ってきたら、
私にもプレゼントを買ってきてくれました。
いつもありがとう!と手渡してくれた時には、涙がでるほど嬉かった~。
でも、お礼のありがとうより、いつも怒ってばかりでごめんねぇ~がココロによぎった
ふがいない母なのでした。

IMG_1236s1-.jpg

3人の意見が割れて、紛糾したそうですが(笑)
化粧ポーチとエプロン、おまけのスポンジ。
お父さんは自分の意見が反映しなかったと不服そうにしてましたが(^^;)。

自分たちのモノを一切欲しがらず、私のために色々と選んでくれたのかと思うと、
すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになったんだなぁ…と成長を感じます。
気持ちだけで胸いっぱいだ。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/146-ca12d423
