上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ka*kka 6月度の出店も無事に終わりました。
今回は交代制で午後からの参加となりました。
暑かったけれど、やっぱりバンビオは慣れもあってホッコリ楽しっかったデス。
お越しいただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました♪
じっとり蒸し暑い中、1日通して店番担当してくれたsoiちゃん、お疲れさまです~。
ka*kka 夏休みまでにもう一回出店あるか…ないか?只今調整中です。

ワンピ2 ワンピ
義母のロックミシンを借りるという名目で夫実家に持ち込んで、
難しい所はほとんど義母に任せちゃった、ワンピース。(^^;)
おかげで、注文頂いたワンピも無事納品できました。
写真はトコのぶん。少し麻が入っているので、涼しげ。
女の子のワンピースは本当に可愛いものが多くて、作ってみたいものがいっぱい。


さて今日は、幼稚園のお歌会がありました。
年長ともなると、お歌のひとつにも格段の違いがみられます。
なにより、先生の指揮を見つめる表情、身体全体で歌うそのみんなの勇姿に、
あぁ…あの小さかったあの子達が…と思い、涙が出るのをこらえるのに必死です。
なんだか、毎度そんなんで涙もろくなったなぁ…と(笑)
帰ってトコから「心の中で全員と手をつないで歌うんだよって先生がいってたから!」
というのを聞いて、またジワリ(笑)
まだ6月なのに、卒園したくない…と、母が切なくなっています。

R0010929.jpg
(全員写らなかったぁ~ごめ~ん)
車内のCDで覚えた大好きな曲が続いたため、夫も私も、声こそ出さなかったけど、
子どもたちに負けず劣らずココロの中で熱唱していました(^^;)
yutin娘ちゃんと soi ちゃん息子くんのクラスは「怪獣のバラード」を歌っていました。
ご存知の方いますか?コレ私の中での幻の名曲!!小学校3年生くらいで習ったのだけれど、
知ってる人が少なくて、あんまりメジャーじゃないのかな?
伴奏も歌詞も大好きで、いまだにお風呂の中で歌う曲。

まさか、ここで出会うとは!!またも涙ちょちょぎれそうになりながら聞きました。

 かなりアレンジ加わったものだけれど、動画があったので、貼ってみました。



あぁ!しょっぱなの行事から感極まってる私、今年度の幼稚園行事、泣かないで見るなんて
無理そう…。

Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/150-2d5a5ad4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。