上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シルバーウィーク明け…。
yutinの記事見ておったまげ!!同じ事をしてしまいましたよ…
娘のお弁当持たせ忘れ…。
ふふふ…しかも、ウチの場合、発覚が、まさに今、食べるという時だったのです…
なので、届けるどころか、連絡さえする時間がなく…。

ナニゴトも無かったように一日が過ぎ、トコがその日の晩ごはんを食べてる時に
「あ、そうや!今日、給食じゃなくて、お弁当やってんで!」
というコトバを発して初めて気がついた次第…。

それから、母ちゃん真っ青よ。 
「!!!????…
 わ、わ、あ、あわわ、ホンマや木曜日!?あれ、でっ、どっ…どうした?なにか食べたん??」

「えっと…みんなが1個づつくれた~(*^^*)先生もいっぱいくれた~♪」

「ひょえ~~~っっ!!!!!」

くっ~っっ!!(涙)
トコに大切なお弁当分けてくれた、お友達、ほんとうにありがとう。
先生もご迷惑かけました、ほんとすみません。
(なんか、お弁当を少しづつ分けてもらうの図って、子どもの頃の懐かしい風景やなっ
 て思っちゃったけど、まさかわが子を当事者にさせてしまうとは…)
大間抜けな母ちゃんでホントごめんね、娘よ~。不憫でしょうがない。

onigiri.jpg

実は、こういう大ポカ、初めてじゃなくて…、いやぁ…色々とあるんですけどね、
いや、もう今日はもう書きませんけどね、あぁ…自分がコワイ今日この頃です。
母の度重なる大ポカにも、わりと淡々としている、おにぎり娘に救われているダメ母なのです。


Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/154-0f601e2d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。