復活!!でっす!!

ご無沙汰しているうちに、年が明け、新年気分も終わりのころとなってしまいました。

昨年はグダグダなまま終わってしまい、今年もこのスロースタートさに、
この一年のまた変わらない私が窺い知れる感じもしないでもないのですが…(汗)。

相変わらすのペースで細々と続けていく所存ですので、どうぞ、本年度もよろしくお願いいたします。

パソコンが壊れてからの日々も、ほんと、色々ありました。

テレビが壊れ(これはパソコンより前に)、アイロンが壊れ、暖房が壊れ…我が家の家電崩壊ショック。
いわずものがな、新型インフルエンザも子どもたちがきっちりかかり…
クリスマス前にはまさかのぎっくり腰。老人姿勢でソロリソロリ動く私に子どもたちが介添え。

そして…とっても悲しいお別れもありました。
それは、年末の出来事で、身内ではないけれど、涙が止まらないお葬式…気持ちは喪中で…
ここでもどうしても新年を祝う言葉を書けずにいました。
残された友人と息子君。あまり日が経っていないけれど、穏やかに凛と前を向いている彼女に
逆に励まされています…。
彼女たちの前に穏やかでまっすぐな道が続いていることを信じています…。

w138.gif
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/159-5c73fc9a
