本日3つ目の更新。

念願の「ロバ」さんにいってきました。ロバさんHP(click!)
ka*kka + b☆style の新年会Meeting を兼ねて。

あ!ka*kkaも始動ですよ、2月2日(火曜日)初めて開催となる、向日市アストロ通りでの手作り市に
出店しま~す!詳しくは→ k*kka home にて

さて、ロバさん。さすがRIRIKOさんお勧めだけあって、大変美味しゅうございました~。

s-IMG_5115.jpg s-IMG_5114.jpg

思い出しただけで、お腹がなる~。


 季節の彩りランチは1100円。

 前菜盛り合わせ→
 
 主菜(温菜)
 この日はお魚のと豚肉の2種類 
 どちらかを選ぶ。
 迷った迷った! 
 
 ka*kkaのmayukitiちゃんはお魚  
 他のみんなはお肉を。
 私以外のみんな、意外にも
 肉食女子なのね(笑)

 ソースも凝っていて、添えてある
 野菜も手をかけて美味しくしてある
 のです。

 お肉料理(豚肉のステーキ)→






  

 お魚料理→

 
 これに汁物とご飯、香の物が
 つきます。
 また、この香の物が大人味!
 葉唐辛子ときゅうり、
 美味しかったなぁ。

 汁物はお澄ましにふわっふわの
 里芋だんご?入りのお雑煮。


 細いmayukitiちゃんが、
 ごはんおかわり欲しい…
 というほど箸が止まらない感じ。 
 
 お客さんには年配の女性も多く、
 主婦のお眼鏡にも適ったお店
 ってコトですね~。
 ほんと値打ちある1100円。

 プラス350円でスーイツと
 ドリンクがつきます。

 もちろんオーダーでしょ。
 3種類から豆乳のお汁粉を。
 コーヒーもたっぷり、素敵な器で
 贅沢なひととき…。
  

s-IMG_5073.jpg
s-IMG_5088.jpg
s-IMG_5083.jpg
s-IMG_5103.jpg


s-IMG_5110.jpg   
  店内には、お店で使っている信楽焼きの器も
  展示販売されています。
  ←いろんなロバさんが、あちこちに飾られて♪
  それから焼きたてパンも販売されてます。
 
 
  お料理だけでなく、お店の方も親切で、素敵でした。
  繁盛店にありがちな落ち着かない感じは全くなくて、
  ゆったりほっこり居心地がよく、
  お料理と空間をじゅうぶんに楽しめました。

  宇治まで足をのばしてでもまた行きたいお店です。

  ***ヒトリゴト***
  ~でした。~でした。美味しかったです。ます。
  息子の日記みたいな文章だ…トホホ。

Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/161-a1a4a207
