今日も綺麗な花嫁さんに目を細めてきました。

本日の花嫁は、ムスメっこ幼稚園の先生。

s-R0012301.jpg s-R0012359.jpg

子どもたちに囲まれた先生は優しい笑顔で本当にきれいでした。
女の子たちは憧れのまなざし、男の子たちは照れ照れ。
ママたちの写真攻めからナカナカ解放してもらえない先生と、
笑顔で見守るだんな様。

私の気分は親戚のおばちゃんです。
「ほんまにキレイやなぁ…幸せになるんやでぇ…。
…って、ガンノスケ!?

幼稚園は若い先生が多いので、結婚・出産で毎年のように、入れ替わりがあるのです…。
前途洋々の寿退社なので、万歳で送り出したいところだけれど…
ううっ…さみしいっ。
でも、どの子もせんせいの幸せを願っています…どうかみなさん、お幸せに  

s-R0012363.jpg

娘が家に帰って、興奮冷めやらぬうちに描いた「きょうのMせんせい!」。
可愛い花嫁さんの写真をドーンと載せたいところだけれど、先生に確認してなかったので、
これでご勘弁を(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/163-d5e1b1be
