気がつけば、2月が過ぎ去ってしまいました。
いよいよ3月。寒くなったり暖かくなったり…みなさん体調崩してませんか?

バタバタとこんなに気忙しい年度末は初めてかも?というくらい。
で、やることが多いとすぐテンパってしまうのです。
気だけせいて何にも進んでいない、とかはまだマシで、テンパった挙句、余計なコトして、
やらなアカンコトを増やして落ち込む…とか。

s-IMG_3856.jpg s-IMG_4587.jpg

そんな中、私の癒しの時間がコレ。
幼稚園の謝恩会で流すスライドのための写真を撮りに、ちょこちょこ園に通わせてもらっています。
(一応クラス委員のお仕事として)
子どもたち、かわいいことかわいいこと…。通うほどに、気を許していい顔見せてくれるのがまた。
あの笑顔をまんま切り取ることが出来ればいいのだけれど、ナカナカ(笑)
撮られるのが苦手な子に「また来た!」と、言われてもね、フフフ…また来るわなぁ~いうて(笑)
…卒園寂しすぎる。
撮った写真はsoiちゃんにバトンタッチ、パワーポイントと格闘してくれてます。
オイシイとこだけの撮り逃げですわ(笑)soiちゃん堪忍ね!

* * * * * * * * * *

s-IMG_5671.jpg

唐突に話し変えてみます。今頃~!?といわれても、コストコ!
以前から行ってみたかったコストコに連れて行ってもらいました。
いやぁ~!いかにも~な外国の商品に興味津々、たのしかったなぁ。
上の写真は買ったもののほんの一部。

なるほど、ほとんどのお客さんがカートに入れていたマフィン、
どんだけアメリカンサイズ!?なチキンやピザなどなど、どれも思ってたよりに美味しかった!
(味への期待をしていなかっただけに!笑)
それに、パッケージがかわいいのもつい買いすぎる要因?
フードコートも「ゲキヤスウマデカアメリカン」です。

京都からは遠いので、交通費+年会費を考えるとなかなか会員になるのに躊躇するので、
お友達に厚かましく連れてってもらったけれど、ちょいとしたリトルアメリカ、堪能しました。

+++ 追 伸? +++
卒園、謝恩会、春休み、入学…と、まだまだ落ち着くのに時間がかかりますが、
ポツリポツリ独り言更新はしていくつもりではいますが…どうなるやら。
…ですんでコメントの返信も確実に返せる自信がないので、しばらくコメント欄閉じま~す。
