2010.03.11 カフェ KATEMAO
今日はこの春で引っ越していってしまうトモダチと、ランチです。
知り合ってから一年という短い付き合いだけれど、なんとなく"ウマが合う"というのはこういうのかな?
と思った人。住む場所が少し離れても、きっと変わらずトモダチでいられるだろなぁ…と。
さみしいけれど、笑顔でまたね!って言いたい。

で、少し前二人で、daysさん→KATEMAOさんコースに行ったら、
KATEMAOさんがいっぱいで入れなかったので、本日リベンジ。
一番乗りでしたが、それでも予約でいっぱいで、滑り込みセーフ!なかんじ。

ボリュームたっぷりランチプレートです。本日はハンバーグでした。
美味しくてお腹いっぱい!やっぱりコレがサイコーでしょ。

s-IMG_6084.jpg s-IMG_6090.jpg

それから、開いてるかどうかも分からず、全く行き当たりばったりで、向日町のcodemariさんへ。
開いてました!やっぱり素敵なお店でした。
ワークショップ開催中だったので、ちょこっと覗いただけでしたが、気になるものいっぱいあったな~。
またゆっくり見に行こう!

帰りにSATYに寄って買い物してたら、駐車場入れ違いでyutinにバッタリ!
けっこう、偶然よくあう(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/165-2269cad8
