2010.06.22 Bicul lunch
もはや月イチ更新の様相を呈してきましたやん、key日記。月イチ日記に改名しよっかな~。

rominちゃんのブログを読んで「写真はkey日記で!」とのフリがあったので…慌てて。ナハハ。

さて、その写真とは…
s-IMG_7314.jpg

73frog.さんの onedayshop が無事終了して、その打ち上げに…と、bicul市で1日限定開催だった、
「幻のbiculランチ」をわざわざ作って頂けることになったのです~!!なんて贅沢!

雑誌の中に入り込んだように可愛い Bicul邸で、皆の衆憧れのbiculさんから作り出されるお料理は、
しみじみと優しい美味しいお料理でした。
1日限定のランチをここで開催されたときも、「新しいカフェが出来てよかったわぁ~」という方が
多くいらっしゃったらしく…(笑)
皆さま、お間違えなく~!個人宅ですよ~!
 
s-IMG_7309.jpg s-IMG_7306.jpg

「世の中にはこんなお母さんをもつ子どももいるのに…自分の子は可哀想だ」と、
笑えるのか笑えないのか分からない話しをするka*kka&b☆style の面々。
いや、フォローするわけじゃないけど、(ワタシイガイ)みんなすごく良いお母さんですよ。

あぁ!また食べるの必死で、主菜のコロッケやお肉や野菜の串揚げなんかが乗ったお皿撮ってない~(涙)
メインのお皿なのにぃ~…ハァァ~どやさ!このていたらく!
7mileちゃんメインのお皿の写真撮ったかな?(と、さりげなくパスだしたりして)

s-IMG_7325.jpg

その場で焼いて完成したプチシューはかぼちゃのカスタードクリーム!!
どれもこれも、おいしかったぁ…。
73frog.のみんなにもお世話になりましたっ♪大勢で参加させてもらってありがとう。
そして、Biculさん、朝から大変だったと思います…おかげ様で私たちは本当に「口福」な時間を過ごせました。
ありがとうございました&ご馳走様でした…。

Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/171-a44709b0
