上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンズと一脚

買ったった~!!
じまん大会させて~(笑)

単焦点レンズ!!(EF50mm F1.8Ⅱ
ネットクチコミやカメラ屋のプロにも、「イイレンズ」と太鼓判。
何がいいって、安い!いや、ウチの経済事情からいうと高いけど、
他のレンズに比べると、ってコトね。
安いのに良い仕事するらしいんです。
コストパフォーマンスがイイって言うんですな。
単焦点の入門レンズに最適、子どものポートレートにもバッチリ!」
とか言われると買わずにいられないでしょ?(笑)

明るいレンズなので、フラッシュ使いたくない私の夢のレンズ。
上手く撮れれば、背景がボケて、子どもの肌質はしっかり表現した
柔らかい雰囲気の写真が撮れる・・・ハズ。
撮る方の腕は売ってないから、これから(笑)

あと、左は実家から借りてきた望遠レンズ。
これは卒園式用に借りたもの。
さっそくズームいっぱいで試し撮りしてみたら、ブレルブレル!!
式はきっとカーテンを引いた室内だから、さらに悪条件。
こりゃ大変だ!ってコトで、場所をとらない一脚も購入。(後ろに写る棒)
ビックカメラのポイントでオマケみたいな値段で買えたし!はる色きらり
これで、卒園式の写真は準備オッケーkissDN
当日、私は泣く係だから、写真はお父さん担当。

Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/19-5782ea5b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。