2008.03.25 帰省中
20080325184434

20080325184432

春休み、帰省中です。車で1時間ほどの関西圏内だし、帰省というには大袈裟か。
姪っ子とママ(私の妹)と合流し、賑やかな毎日です。
20数年前に開発された郊外の新興住宅街。ベビーブーム世代も独立し、
初老の夫婦が静かに暮らす街という感じ。
寂れた公園の遊具は順次新しくなっていて、イチとトコは三つの公園を徘徊しています(笑)

写真は、変な二人乗りのイチとトコ。
ひぃばぁちゃんが買ってくれた、ドッチボール。教育用ボールって書いてあった…。
学校で使う用だから?
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/23-9767bd65
