コサージュ

4月18日に出店を予定していた手作り市ですが、
学校や幼稚園の予定が合わず、今回は見送りとなりました。
次回5月の出店は、アイテムを増やし、いい気候の出店となるでしょう!

今日は、出来ている作品の写真撮影と打ち合わせを兼ねて、yutinのお家に。
二階リビングで遮るもののない窓からのあかりと、白い壁に白い床、
無垢材のテーブル、素敵なyutin邸は、最高のphoto studio なのだ♪

可愛い作品をいっぱい撮ってきました。
明日から少しずつUPしていきますので、HPのほうも→ ka*kka home
チェックしてみてくださいね。

さて、写真はめずらしく、keyのka*kka作品。(しかもかなり前のもの)
いつも少しだけずつ並ぶ、コサージュ。
カバンや帽子につけたり、ストールに留めたりと普段づかい用です。

本屋でこの本に一目ぼれ・笑

ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまでふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで
(2006/04)
村上 伊万里

商品詳細を見る

お裁縫というよりは、図工なトコが私向き・・・と、ちょっとハマっていました。
形成用のコテをもってないので、参考にして、オリジナルで作ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/30-83029373
