FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.25 バトン
きりん

まわって来ました、私にも。
「バトン」。
恥ずかしながら、そもそもバトンってなんぞや?って話からな素人です。
いわゆる、ブログの管理人の間の自己紹介リレーみたいなもんですよね?

ブログも、まだまだ様子見気分で、こじんまりとやってるので、
ブログ友達なんかもほとんど作ってないんです…なので、3人の人に回すのは、
とうてい無理でございます。謝罪~!
(唯一ブログをしている、友人のウキちゃ~ん!同じようなスタンスだしなぁ…
 回したら困るよね?)

回してくれたのは、師匠yutinです・笑
内容は以下のようなもの。

∞このバトンのルール∞
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答える。


上でも書いた通り、回す人がいないので、アンカーってことになるのでしょう。
yutinもその辺りは承知の上で回してくれたので、素直に「ごめんなさ~い汗」です、
ここまで回してくれた全ての皆さんにホントに申し訳ないです顔文字1(背景黒用)
という訳で、堂々のアンカー宣言!・・って小さっ!でも、②と⑤だけは守ります!
罰ゲーム、甘んじて受けます・笑
って、実は明日、妹夫婦が念願のお店(小料理屋)を5月にオープンさせるのを前に、
オープン前のレセプションに招待をうけたので、
家族で美味しいものお呼ばれしてきま~す音符
(ってこんな罰ゲームでいいのかな?)

では、さっそく…
まず回してくれた、師匠 yutin
色でたとえると・・・かぁ~難しいなぁ。
本当に色んな面を持っている人だから。
今でこそ、ハンドメイドを楽しむ子育て世代のほんわか主婦だけど、
実は経歴や所有資格なんかを知ると、尊敬~キラキラのスーパーウーマンなんです。
だ・け・ど!天然で、ズッコケなところがいっぱいで(笑)
周囲のママ友だちからも、本当に慕われてます♪
色で例えるのは難しいけど、う~ん、やっぱり白かなぁ。
その時々で色んな色を見せてくれるけど、基本はニュートラルな白ということで。

それでは、バトンの本題です。
長くなったので↓で続きをかきますね。
続きを読んでくださる方は、右下の More...をクリックです。
  
■お名前は?
  key です。旧姓時代のあだな「きーちゃん」から。

■年は?
  72年生まれ、35才です。気分は20代ひよこ

■恋人は?
  やっぱり大切な家族ということに?  

■好きなタイプは?
  yutinと同じだな、思いやりのある人。
  と、なんでもよく食べる人。 
   
■嫌いなタイプは?
  常識のない人、チャラチャラした人。
   
■好きな漫画は?
  長くなるよ・笑 漫画も本も絵本も好きです。
  昔ですが、なかよし→リボン→別冊マーガレットと高校生まで
  読んでましたから、王道でしょ?
  つむぎたく、いくえみ綾、くらもちふさこ、なんてまさに世代です。
  最近はあんまり読まなくなったけど、大人になっても読んでたのは、
  槇村さとる、逢坂えみこ。←答えが好きな漫画家になってる・・・ぱんだもびっくり

■好きな食べ物は?
  探偵ナイトスクープでやってました、おばちゃんは「好きな食べ物」
  を聞くと、「私、なんでもよばれます(食べます)~」って、必ずそう
  答えるって。ホンマです。
  なんでもご馳走ですペロッ 
  最近は特に美味しいおだしのものが食べたくなるかな。 



■好きな音楽は?
  あんまり聴かない方なんです。
  家のCDはほとんどがオットのモノ。
  でも、好きなのは素直な声を素直に出す歌い方の人。  
  音楽なら、聴いていて心地いいもの。
  買ったCDといえば、CarpentersとかENYAとか。
  昔は大江千里やマッキー。2人とも関西出身で突然ハマった、
  私の青春時代の音楽♪
  上記に当てはまらないけど、サザンもスキ。コンサートに行って
  桑田さんに惚れた!

■好きなブランドは?
  家具でもいいなら、TRUCK!レザーソファいつか絶対欲しい!!
  …たっ高いケド。

こんな感じでよろしいのでしょうか・・・?
罰ゲームは私が受ける立場ですので、割愛させていただきました。
最後までお付き合いくださった方、なんかスミマセ~ン焦る3
ホントありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/34-4311b592
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。