小猿レセプション

4月26日(土) 神戸三宮「小猿」にて、美味しい日本料理をよばれてきました。

妹のだんな様、shin君のお店です。5月の開店前に、身内をよんでの
レセプションがあったのです。

もう、お店のしつらえも、お料理も、ホントに感激の嵐。
私たちでは気軽に行けないような料亭で修行したshin君のお料理は、
美しく上品で、目も舌も心も癒されます。
主婦の目からみれば、とんでもなく手間のかかるもの、
普段口にできない素材、一品一品丁寧に作られた美味しいお料理を、
ゆ~っくり堪能して、本当に楽しい時間を過ごしてきました。

内装は無駄なものもなく、シンプルでいてゆったり落ち着くんです。いや、ホント!

彼の思いとセンスが詰まったお店で板場に立つshin君も、着物と割烹着で、
すっかり女将なmakiも、輝いておりましたともキラキラ

イチもトコも、働くかっこいい2人に、最初はちょっと緊張ぎみでした。
そんな子どもたちには籠に入った可愛いお料理・・・心遣いに感謝です。

この夜は、彼らの情熱とパワーをも分けてもらった気分です。

しかし・・お料理の写真って難しい!!
ピントの浅いレンズで、しかもビールジョッキほろ酔いで撮ったら、
メインのお料理にピントが合ってなかったり、暗かったり・・・汗
編集してたら、画像も良くなくなったし・・・ほんと美しい料理を出してくれた
shin君には申し訳ない写真だけど、まぁ、雰囲気だけでも伝われば・・・と汗

これからが大変なのでしょうけれど、2人の人柄と、素敵なお店、
そしてなにより美味しいお料理がある!
きっと何度も足を運びたくなるお店です!!
shin君、maki、本当におめでとう!!新しい門出にかんぱ~いjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/35-b719a964
