2008.05.21 青空個展市
5月20日(火)青空個展市でした。
心配していたお天気も、どんどん良くなり、爽やかな一日になりました。
バタバタと搬入、準備、写真も撮る間もなく、お客さんがどんどん来てくださって、
ほんとうに嬉しい悲鳴!
青空個展市

新メンバーのrominちゃんの作品も、飛ぶように売れていきます。
お友だちが、たくさん来てくれて、周囲のお客さんも吸い寄せられるという
相乗効果で、午前中は人が途絶えませんでした。
主催者のめいせいさんも「すごかったねぇ~」と声を掛けてくださいました。

詳しくは近々にHPで紹介したいとおもっています。
ショップカード


毎回のことですが、こうやって出店して楽しく過ごせるのも、
周囲の協力と理解があってこそ・・と感謝の気持ちでいっぱいです。

ここからは、ちょっと裏話になっちゃいますが・・・

朝から店にかけつけて、昼過ぎには急いで家に帰って、
息子を預かってくれたロコちゅわん。
園児を持つka*kkaメンバーyutinとこはochiehaaan、
rominちゃんはRちゃんママ、とそれぞれ朝や夕方に
子どもたちをお願いしていたりします。
テーブルを貸してくれて、HPにもよく書き込んでくれるshi-chama、
ka*kkaのファンといって、いっぱい買い込んでくれて、おまけに
手作りのお菓子やサンドイッチを差し入れてくれる、chi-ko&mama。
他にも、商品の細かい作業を手伝ってくれたり、飲み物をさしいれてくれたり、
誘い合わせて、大勢できてくれていっぱい買い物してくれる、お友だち・・・。
あげていけばキリがないのですが・・・
あ、そうそう、後、そうでなくても手抜きな家事がいっそう手抜きになっても
(この家事のくだりはkeyの家限定ですが)文句言わず(いや、言えないだけか?)
作業時には子どもたちを連れ出してくれるオットを忘れちゃイカン・笑。

みんながka*kkaを支えてくれていて、彼女たちなしにka*kkaの出店
ありえません。
ほんとうにありがとう。

次回も出店しますか?なんて嬉しいお言葉も聞けて、
ほとんど商品数はかせげない私ですが、「よ~し!がんばるぞ~」って
パワーがわいてきました♪

P.S
chi-koのサンドイッチ

↑Iさんの差し入れてくれた紅茶と、小学2年のchi-ko娘ちゃんが、
店には来られないのに、早起きして作ってくれたサンドイッチ。
ありがたくて涙がでるよ。本当においしかった~ありがとう♪
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/42-b06032d3
