2008.05.29 corona extra
corona beer

コレといってネタがありません。ので。
オットが撮ったビールでお茶を濁す。しかも飲みさし。

ビールが美味しい季節になってきましたね!
コロナビールです。「懐かしい~!」なんて思ってる人も多いのでは?
レモンやライムを飲み口に刺してビンまま出てくるんですよね。

最近、オットがあっさりビールにハマっていて、セッセと買っています。
普段はサッポロ黒ラベル派。発泡酒にするなら、本数減らしてでも、
ビールを飲みたいのだそうで・・・笑。

今日は家にこもって ka*kka のHP作成作業をしてました。
もう少ししたら、新しいレイアウトになります。内容は変わりませんけど・笑。
少しは今より見やすくなるかと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/46-82c6997a
