



tableue.gif
HPがリニューアルしました。
ka*kka home
http://amitikukakka.web.fc2.com/
tablee6n.gif


今日は朝から幼稚園の行事のため家を出て、夕方に帰るまで
ずっとバタバタだったのですが、全てが楽しい時間で、なんだか
いい一日でした。
コレ!といった出来事があった訳じゃないけれど、なんだかイイ日。
そんな日もあるもんですね。

そんなイイ流れに乗って、ka*kkahome のHPリニューアルを完成させました。
satoponさんの素敵なフラワーアレンジもUPしましたよ~。
どうぞ遊びに行ってみてくださいね♪

コチラからでも→ http://amitikukakka.web.fc2.com/

Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/47-50881b30
