tintin

誤解の無いように、tintin=タンタンですぜ(笑)

ネタの無いまま更新を怠っているので、またも、ストック写真から・・・
タンタンカフェオレボール&ソーサー。
(手前のはTINTIN本人じゃぁ無いけど)かなりデカイです。
独身時代にタンタンにちょっとハマった時期がありまして、
そのときにオットがプレゼントしてくれたもの。
ぜ~んぜん使わず、かれこれ10年以上食器棚の肥やし状態。

結婚したら、TINTINのポスター飾ろう!って決めてたけど、
結局買いもしなかった(笑)
だって新婚当初住んだ社宅、全面土壁風壁紙!!!

でも、最近インテリア雑誌かなにかで、tintinポスター飾っているオサレ~
なお宅を見て、やっぱり可愛いな~と。
でも、今の部屋もないやね、飾るスペースもオサレ~な雰囲気も(哀)
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/53-3a96fbc7
