6月出店

昨日は、長岡では初めての室内出店となりましたが、
たくさんのお客さんに来て頂けて、今回も楽しい1日になりました。
雨の中来て頂いた方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。

午後からはのんびりになったので、他の出店者の方々ともオシャベリ
できたり、買い物できたり。いつもよりこじんまりの市でしたが、
とっても楽しかったです。
HPにもぼちぼちUPしていきますので、また遊びに行ってみてくださいね。

乾燥中

前回で経過を書いた「フェルトボール」ですが、↑写真の乾燥の段階までは、
完璧!!とおもっていたんです・・・。
ところが、乾いたらおもったより密度がなく、ヘアゴムにするにはフンワリ
しすぎで、今回は出品見送りました。
コロコロふわふわで可愛いので、秋冬に何か形を変えて考えてみます。

次回出店日時、決まりましたらまたHPでお知らせしま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/56-07f8c0e3
