上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キーホルダー

金曜日の手作り市で買った、「tazuna」さんのキーホルダー
かっっ・・・かわいい~!!
オットも気に入って、さっそく車や家の鍵をつけて使っています。
最近、革製品がとっても気になるのです。

line78.gif

さて、この土曜、オットのじぃじ、ばぁばに子どもだけジャガイモ堀りに連れて行っ
てもらいました。
昼ごろ、帰りぎわのばぁばから電話で「このままばぁばの家に2人で泊まる!って
言ってるから、やってみるね」との電話。

着替えをいっぱい持たせていたし、一泊くらいなら大丈夫だけど・・・
本当に大丈夫??

ポカっと予定の空いた土曜。
私はセッセとka*kkaのHP更新作業。オットは幸か不幸か金曜日の飲み会の
二日酔いでダラ~リとしとります。

作業しつつも、トコおねしょ大丈夫かな・・・。意外とイチの方が寂しがるかな・・・
と、気になって・・・。夜に電話してみたい気持ちを「里心がついたらアカンし」
とグッとこらえて、過ごしました。

翌朝、夫に促され、電話してみると、2人ともな~んの問題もなく、すこぶるご機嫌に
過ごしておりました。
朝から泥遊びをしながら、2人で今日の算段をしていたそうです。
「私は明日、幼稚園あるから今日は帰らないと~」
「オレ、帰るの夜がいいな~」
などなど、オットの妹が横で聞いていて吹き出したとか・笑。

結局、ばぁばが昼から予定があるので、午前中に2人を送ってきてくれました。
掘ったジャガイモと買ってもらったパジャマを持って、ちょっと自信のついた笑顔で。

「とうと(夫)のとの字も、かぁか(私)のかの字も出なかったわよ・笑」と、ばぁば。
子離れ出来てないのは私とオットかも、成長した二人に嬉しいような寂しいような・・・。


コロッケ

 その日の晩は掘ってきたジャガイモで
 みんなでコロッケを作りました。
 色んな形のいびつなコロッケ
 (しかも写真は翌日のふやけたもの)

 これから ka*kka の追い込み作業の週末には、
 預けられるかな・・・とほくそ笑みながら。
  


Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/57-c8789ee5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。