不肖ながら、ワタクシ本日お誕生日を迎えました。
cake

お誕生日が来るのは、もはや脅威なのですが、やっぱりオメデトウ!といわれるのは
幾つになっても嬉しいですね。
素敵に歳を重ねられるように…なれればいいのですが…。

プレゼントにと、オットは、インド綿のざっくりストールと、レーヨンの肌触り抜群の
ストールを買ってきてくれました。2本?そう、自分も巻く気満々で(笑)
けっこうなんでも兼用ですわ!
娘は…手紙を。
ストール
お手紙

息子は…?えぇ、何にもいらないのよ、1日でいいから叱らないで済む日をプレゼント
してくれないかしら…笑。いや、今日もさんざん説教しましたけどね。

ヘイボンな日常がこそが幸せだということを忘れずにいたいな~
と思う肌寒い6月の終わりの日。
虎舞竜じゃないけど(笑)

line2.gif

さてさて、今日は高校時代のお友達から「ブログを始めたよ~!」とのメールが♪
実は彼女、ただの主婦ではございませんで。
伊豆温泉旅館に嫁ぎ、3人の子どもを育てつつ、PTAのお役までこなす、
美人若女将なのです!むふふ♡

私の高校時代は彼女無しでは語れない!!
もう、ここには書けない色んなコト…が…、…いやいや、青春のアルバムはそっと
心の奥にしまっておきましょう…(笑)

というわけで、いつでも向上心を忘れない、
ポジティブ&アクティブな若女将、りんちゃんのブログはこちら↓
「若女将のほんわか寄り道日記」 http://ebisuya.i-ra.jp/ (click!)
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/59-2e578447
