今回いつにも増してかなり個人的な日記につき、あしからず。

昨日、園バスを見送った後、大急ぎで大阪までいってきました。
学生時代の友人たちと会うために。
いつもは梅田でランチですが…今日は、5月に新築したyumiのお宅に、
お邪魔させてもらいました。
この7月半ばに結婚して広島に行ってしまうkekoと一緒に。

仲間うちで、マスコットガールのような存在で、愛されキャラのyumi。
今や3人の子どもを育てる立派なお母さんです。子どもを産むたび美しさが増す、
奇跡のひと(笑)いや、ホント。
まぁ~なにはともあれ、都会の一戸建てで豪邸でしたわ!
50インチ!?

50インチの巨大テレビが全然大きすぎないリビング。
kissDN 余談ですが、完全に持って行くレンズを間違えていて、部屋の様子を撮るなら、
広角(?標準)ですよね。つけっぱなしの中望遠の単焦点・・・シンプルモダンの素敵な
部屋全体が収まりませんの。まぁ、雰囲気だけでも・・・。)
とにかく3人のやんちゃざかりがいるとは思えないほど、スッキリ美しい部屋!
たくさん部屋があって、遠慮なしに、kekoと家中ウロウロ徘徊させてもらいました(笑)
2階洗面台
IMG_6600s-.jpg
2階にもトイレとは別に洗面台が!パパの趣味部屋まであったりして・・・。
逐一報告したいところですが、残念ながら我が家じゃないので、控えめに。

kekoとyumiは学生時代の仲間で、少なくなった現・関西在住組のウチの2人。
でも、とうとうkekoも結婚→広島行き・・・。嬉しいけど、ちょと寂しい・・・
でも、彼女の前途を祝して、笑顔で送りだしたいなローズ
新幹線のホームに万歳しに行こうか!?うしし
あぁ、10代後半からの彼女の波乱万丈が走馬灯のように・・・(笑)
keko、誰より優しく、繊細な心の持ち主で気ぃ~遣いのあなたが幸せになるのを、
みんな心から喜んでいるよ、本当におめでとう!!ダーリンと末永くお幸せに・・・3はーと

それから、2人の子どもを迎えて、夕方までみてくれたchi-ko母娘sama、
本当にありがとうキラキラ(オレンジ)
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/60-5861f3bc
