息子が最近、ベッカムにはまってます。

あぁ、オトコマエだし、サッカー上手いし、稼ぐし、そりゃわかるわ~。
なんて思ったアナタ。

違います。

完全に間違っているハズです。

あなたの脳内のベッカムは絵文字名を入力してください

ベッカム


ですよね?


間違いです。

ウチの息子は、このイケメン外国人がベッカムという名前なのも、

サッカー選手なのも知らないのです。


息子が夢中なのは、



…木下ベッカムです。



これです。



木下ベッカム


なんですか、コレは。

なんで木下ベッカムなんですか?

しかも、息子のつたない説明によると、ペンギンだけど、
実はカエルなのだそうです…もう、どうでもいいです。

あちこちのママ友に
イチ「ベッカム知ってる?」
ママ友「知ってるよ~は-と
イチ「オレ大好きやねん」
ママ友「おばちゃんも好きよは-と」という会話に

私「いやいや、ちゃうねん。
 そのは-とついてるベッカムとはちゃうねん。」と割って入って
 訂正を入れていかないとアカンのです。

私も結局のところ、木下ベッカムは「ペンギンの問題」という漫画の
キャラクターで最近アニメ化もされた。ぐらいの事しかわかってません。

ちらっと見た漫画では、渡辺ゴードンさんとういう紳士がシルクハットに
いつも全裸で、おまたにモザイクがかかっています。
否定も肯定も致しませんが、コロコロコミック掲載の漫画です。

もう、それ以上知る気にもなりませんし(笑)

とにかくウチの息子から「ベッカムすき?」とか聞かれたら、
あのペンギンを思い浮かべて、苦笑いしといてください。
すんません。

両ベッカムさんの画像、勝手に拝借してきました。これ、完全に
著作憲法違反ですねぇ…。
このブログが超人気ブログになったあかつきには(笑)、削除します。
訴えないでください。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/65-4d46a71b
