2008.07.27 ポニョ
ご他聞にもれず、観て来ましたよ~。
ポニョ看板
崖の上のポニョ
ジブリ作品、ほとんど観ていますが、映画館で観るのは実は初めて。

昨年は「ルイスと未来泥棒」に挑戦したとき、トコが号泣して、
ちょっと館外に連れて出たりしたから…まだむりかなぁ~なんて思ってました…。

今回は私と離れた席でも最後まで泣かずに観れました。
あぁ、映画もゆっくり観れるようになったなぁ~成長したもんだ。と嬉しい観劇となりました。

ポニョ、可愛かった♡
深いテーマがあるのかもしれませんが、小1男児、年中女児、36歳主婦、
笑顔で、おもしろかったね~って素直に頷きあいました。そんな映画です。

また別の日…
毎年、兄のイチだけ夏休み恒例で、じぃじばぁばにも連れて行ってもらうポケモン映画
間を置かず、こちらも観てきました。ポニョも観れたから、今年からトコも一緒に。

DSを持っていないので、キャラクターはゲットできませんが、今年はポケモンカードに
アーケードゲームのパックまでもらえて、ホクホクのイチでした。
じぃじ、ばぁば、毎年ありがとうございます。
…毎年、上映中熟睡だそうですが(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/73-07997652
