2008.07.29 琵琶湖博物館
今日はお友だち大勢と、滋賀県琵琶湖博物館に行ってきました。

淡水ぎょっ!

隣市の市民プールへ行く予定を、悪天候のため急遽変更。
というわけで、プールは明日へ順延。(延期ではなく翌日に行けるのが夏休み♪)

この博物館、楽しくて見どころいっぱいのトコロなんで、たくさん写真も撮ったし、紹介もしたいけど、
明日も早いので、詳細は後日UP予定で~す。

毎日更新キャンペーン中なんで、かなり無理やりの半端な記事でごめりんこ。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/76-ac7a3b3d
