2008.07.30 プール!!
怒涛の2日間…。
今日も朝から、晩まで、め~いっぱい遊んで参りました!

かめぷー

と、とにかく寝に帰るだけの日が2日連続+先日の大雨の日=家の中が壮絶です~
特に洗濯物。取り込んで畳んでいない未畳山と、洗濯待ちの汚服山!
い…いやっ、今日はダメ主婦っぷりを語るのではなく、プールのハナシです、プール

大勢で行くと楽しいね~。とくにここのプールは、流れるプール造波プール
遊具ありのちびっ子プールに、大きなスライダーと市民プールにしては充実の設備。
ここに来るのが子どもたちの夏の一番のお楽しみ♪

ただ、造波プール流れるプールは、まだまだ親が見てないと心配なので、
誰かしら大人が付いて入るのですが…。

流れる御一行様

一番、手のあくハズの私なのに、水着を持っておらず、カメラマンに徹し、水中担当は
他のママに任せてしまいました。
みんな、ゴメンね&ありがとう。

baby-me
baby-mi
ベイビーズM&Mも、造波プールの水辺で大ハッスル!

お友だちともた~くさん会いました。
子どもたち、みんな真っ黒or真っ赤!!文字通り、思い出を焼き付けて(笑)

帰りは、おうどん食べて、また次回の約束をして、ばいば~い!!

しっかし、中途半端な日焼け後がカユイ~!!
大人の日焼けのツケは大きいよね(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/78-ffbe1d0a
