FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は小学校の登校日。
久々にクラスメイトと賑やかに過ごしている頃かな。

あさがお

夏休み前に持って帰った朝顔も、枯れかけ?なんて思ってたら、
毎日次々に花を咲かせていき、驚いています。

今年の夏休みは、すごい早いペースで過ぎているような気がします。
小学校が幼稚園の時より前後1週間ずつ短いので、それも当たり前なのだけれど。

昨日はいつもの面々と雷注意報にも負けず、プールツアーを強行し、
そろそろ夏休みの疲れの見え出したみんなと、日焼けのダメ押ししてきました。
今回はブログの事を考えずに子どもたちの表情を捕らえた写真が多かったのですが、
chi-koママのリクエストがあったし(笑)「もぐる・泳ぐ・浮く」の写真少しだけ。

ラッコに!たまには浮上してきてよ~おしりで浮いてる?
だるま浮き、オセロゴール!オムツえらいことなってます

もぐった!できてる!

お盆が明けたら、みんなとの念願のキャンプも待ってます。
成長したら、遊びに行く範囲も幅が出て楽しみも増えるもんですね。

午後からはまた実家に帰り、短い日数ですが、いとこ大集合してきます。
来週は夫の実家。宿題、まだまだ残ってるけど…ま、いいか。
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/82-11071e13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。