2008.09.03 伊丹空港
そろそろ夏休みの写真整理(データのみ)も終わり。
夏休みネタの引き出しも尽きてきました。

関西では橋下知事の「廃止もありうる発言」でちょっと話題になってる、
大阪空港伊丹空港)。
国際空港だった名残が今もアチコチに…。
IMG_8189s-.jpg

私の青春時代の思い出が詰まった場所なので、無くなったらさみしいなぁ…。
不便だし…。

IMG_8183s-.jpg
IMG_8200s-.jpg

この日は、実家に来ていた姪っ子と義姉が東京に帰るのを見送りに。
今回は二日間だけだったけど、め~いっぱい遊んでケンカして…
またねっ、て見送るのはいつもさみしい時間やね。

見送った後は、昔ながらの食堂で「コーラフロート」を初めて食べたイチ。
コーラとソフトクリームを同時に食べれるなんて夢のような飲み物に、
大興奮(笑)「こんなイイ飲み物はじめて~!!」って(^^;)
たしかに、そんなベタなメニュー置いてるお店少ないよ。

***おまけ***
左からパイロットのイチ、CAのトコ、CAの姪っ子姉、整備士の姪っ子妹。
誰か一人でも実現しーへんかな(笑)

IMG_8166s-.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/91-9c688967
