2008.09.05 マチ針
IMG_8936s-.jpg

9月の出店に向けて、バタバタと始動。
夏休みの終わりに幼稚園のバザー用にミシンを出したのが、
前回出店時以来だった位…ハンドメイドから遠ざかっていたこの夏。

イザ、やりだすとアレも足りない、コレも必要、となかなか進まない~。
今日も街の大きな布屋さんまで行ってきました。(おとついも行ったばかり)

今回はいつにも増して時間がない。
お尻に火が付いているというより、尻がメラメラ燃えています。たったすけてぇ~!

だったら、更新なんかせんとサッサと作れっちゅーねん!
さき自分で突っ込んどきますしね。

ずっと足りないと思っていたマチ針
カラフルで安いガラス玉のを購入。花火みたいで可愛いので、
なんか外すのもったいな~い。

ええから!はよそれ使ってチクチクしろ~い!!
もう一回突っ込んどきますしね。

次回は何かしら完成したものがUPできるように願っています(他人事)。
な~む~(祈)。

Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/92-efadc439
