2008.09.09 ONE DAY SHOP
今日は快晴のお天気のもと、素敵なONE DAY SHOP に行ってきました。

IMG_8948s-.jpg

幼稚園で一緒だったママの素敵なご自宅で開催された雑貨市なのですよ~♪
ガレージや、お庭、室内で、可愛い雑貨やハンドメイド、新古品のお洋服やなどなど…
ワクワクしながら、じっくり堪能してきました。


IMG_8952s-.jpgIMG_8940s-.jpgIMG_8944s-.jpg

IMG_8947s-.jpg まず、オウチが素敵で、飾ってある数々の雑貨に

 何度も「これ売り物?欲しい!」ってなったり・笑。

 さんざん迷って、私は秋冬にぴったりな

 アクセをお買い上げ~です❤

久々に会えた園ママもいたりして、楽しいひと時を過ごしたうえに、
主催の前保護者会長ママのIさんから、次回はka*kkaも出品してね!
と言ってもらえました♪ヤホーイ!!

う~ん、なかなか上手く進まないチクチク作業に、
タップリやる気と刺激を注入してもらえて、ホクホクなのでした。

Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/93-546e757d
